このページではJavaScriptを使用しております。

音楽レーベル立ち上げました。

カテゴリ:未分類

お世話になっております。
この度、弊社にて音楽レーベルを立ち上げました。KLG MUSIC です。

1ST Albumは techno music となります。

Artist は Fxxkushima City Resistance アルバムタイトルは EVOKE THE FIRE です。
apple music、Amazon music, Youtube music , Spotify 等 全ストリーミングサービスで聴けます。
是非チェックしてみてください。
なぜ物流会社が音楽かと申しますと。

物流LOGISTICSと音楽はどこか共通するところがあります。それは生活に必須であるという点です。
しかし、普段は日常に密着しすぎているため、その存在の大きさに気が付かない酸素のようなものだと
筆者は考えています。なくなったときにその重要性に気が付く。
その時には遅すぎるときがあります。
昨今物流危機が叫ばれていますが、その叫び声が肝心のお客様(荷主)へは届いていないのが現状です。
危機感がゼロのお客様も多く見受けます。
しかしながら、いよいよその2024年が近づいています。
それが世にいう2024年問題です。

2024年問題とは、働き方改革関連法によって2024年4月1日以降、
自動車運転業務の年間時間外労働時間の上限が960時間に制限されることによって発生する問題の総称のことです

これを物流会社が遵守することで、現在の荷量の30%が運べなくなると予想されています。

その危機を脱する手段としては、荷主殿の協力が必須です。無理な配送依頼をしない、何時間も待機させない、安い料金で配送させないなど
物流会社への負担を軽減させることが重要となってきます。

∧